わたしのしゅみしこう

普段思った事を適当に書くキモオタの日記。

ミリオンライブ感想①(まさか...!?)

皆さまお疲れ様です。

今回はアイドルマスターミリオンライブの

話をします。

 

 

今日ふと携帯を見てみると、ポップアップに

  「ローリング△さんかく」の文字が...ww

 

マジか!!

って思ってガッツポーズしてしまいましたww

 

10分後ぐらいに冷静になってみると、

LTSシリーズの楽曲なのに出るんだ〜

今までのソロ楽曲はLTPとLTHからだったから、

驚きを隠せませんでした。

ですが、それと同時に発売から1年半程

経過していることにびっくりです!

 

ミリシタのサービス開始後に発売された、

CDシリーズなだけに、ミリシタから入った

プロデューサーにとっては思い出深い楽曲で、

心をがっしり掴み、沼にはめた一任とも言える

楽曲だと思いますww

それだけに今回の楽曲実装はみんな嬉しいもの

でした!

 

運営さんは英断を下したと思います!

これだからミリシタはやめれませんよ!!

 

桃子パイセンマジでありがサンキュー(*゚▽゚)

f:id:siroutonosusume:20190113174701j:image

「いつか丸になるから、みんなで...っね!」

 

「ローリング△さんかく」もいいですか、

「デコレーション・ドリ~ミンッ♪」や

「MY STYLE! OUR STYLE!!!!」も

桃子パイセンの内面を良く現している楽曲ですので

聞いていないかたは、ぜひ聞いてみてください!

 

 

 

以上...サラダバー