わたしのしゅみしこう

普段思った事を適当に書くキモオタの日記。

今さらG線上の魔王①

 

最近、G線上の魔王(発売日:2008年)をやってますw

 

なぜ今更かというと....

 名作という物を若干バカにしてましたww

 

自分は友人に「これ名作だから見なよ」とススメる

割には意外と名作を見てない、やらないでした。

ダサいなーって思っちゃいましたww

 

なので(?)G線上の魔王をやってますww

 

 

で内容に入ります。(ネタバレ有り?)

 

 

 

 

 

 

ただいま2章まで終了し、主人公の仕事人ぷりに

ビビってますww

 

美輪家の立ち退きの話しは現実で結構ある話しだと思います。(私の仕事上立退きを拒否している方を

見たことあります)

 

三次元での落とし所はどのような物かはわかりませんが、二次元だからこそのユニークな(?)方法だと

思いました。

 

自分の仕事の為に妥協を許さない主人公の意思が

見えました。これからの話もどのように外道な

技をやってのけるか楽しみですww

 

次の3章も楽しみになってきました( ̄∇ ̄)

(個別ルートの話はいいかな?)

 

 

現段階の好きなキャラですが、

 ハルが一強ですね!

私個人的にああゆうキャラクターが大好きww

 

 

 

今更ですが、10年以上前のゲームを

なにも知らずにレビューを書いてみました。

 

次も更新したいと思います。

 

以上...サラダバー